トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

Mt.JEANSでスノーシュー

スノーシューに挑戦してきました。

カエルアドベンチャーにガイドをお願いして、那須 中の大倉尾根のコースに行ってきました。

最初はMt.JEANSのゴンドラで頂上まで登ってそこから、Imgp2587

スノーシュー開始です。

初めて履いたスノーシュー

Imgp2601_2



天候はだんだん回復してきてお昼頃には良い天気になりました。

そのあと、エアボードで遊びました。

Imgp2628

その後、天候が崩れてきて、吹雪の中無事帰ってきました。

Imgp2645_2

また機会があったら行きたいですね。

カエルアドベンチャーのHPにも詳しくでてます。

カエルさんありがとうございました。

皆さん、また遊んでくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グランディ羽鳥湖スキーリゾート

グランディ羽鳥湖スキーリゾートにバスツアーで行ってきました。

風が寒かった。でも楽しめました。

行き帰りがバスなので、とっても楽チンでした。

Ski でも、筋肉痛が翌々日に発生。歳を感じちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドライトバルブの交換

マーチ(K11)のヘッドライトを明るいものに交換した。

HIDの車が増えている事もあって、周りと比べるとどうも暗いそこで、

RAYBRIGのレーシングハイパーハロゲンホワイトソニックSNew_ra43_1

を近くのイエローハットで5980円で買ってきて自分で交換してみました。

ずいぶん明るくなりました。とても好評です。

K11ヘッドバルブの交換←こちらのページを見て交換しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »