« 東大LEGO部 | トップページ | 高徳中岩河川公園でリバーカヤック »

那須疎水公園でカヌー(カヤック)

今シーズン初めてのカヌーに行った。

最初は鬼怒川の高徳中岩河川公園に行こうと思ったんだけど、アユの解禁日だったので、予定を変更して那珂川に行った。

場所は西岩崎の那須疎水公園。

ここの公園は釣り禁止な上、カヌー、カヤック用のスロープもあるので、何年も通っているがいい場所だ。

Photo

子供用にカエルアドベンチャーでザイディゴの黄色を借りてきた。

Yellow

今回は何年かぶりに沈をしたら、エスキモーロールが出来なくなっていた・・・。

恥ずかしいが、沈脱。

また、ロールの練習しておかないとな。

天気は、晴れのち曇りのち雨のち晴れのち曇りのち雨のち・・・・めまぐるしく変わっていました。

K.I.さんが水位が上昇しているようだ。というので早めに撤収したが、心地よい筋肉痛が残った。

ザイディゴをカエルアドベンチャーに返却に行ったところ、カヌーワールドを手に入れた。

舵社の雑誌で今後が楽しみ。

|

« 東大LEGO部 | トップページ | 高徳中岩河川公園でリバーカヤック »

カヌー、カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506098/48573463

この記事へのトラックバック一覧です: 那須疎水公園でカヌー(カヤック):

« 東大LEGO部 | トップページ | 高徳中岩河川公園でリバーカヤック »