« 水仙が咲いた。 | トップページ | volvooceanrace in MIAMI »

那須疎水公園にカヌーに行った。

一年半ぶりにカヌーに行った。

当初は静水域の広い鬼怒川の高徳中岩河川公園に行こうと思ったんだけど、
河川公園上流の東京電力中岩ダムの様子を東京電力のカスタマーセンターに問合せたところ、
開門していて放水中とのこと。
急遽、ホームグランドの那須疎水公園へ行った。

とはいえ、こっちも結構増水していて、久々のカヌーにしてはちょっとスリリングだった。

201205061 201205062 201205063 

とりあえずフェリーグライドで漕ぎ出したが、久々なのでフラフラする。
はじめてリバーカヤックに乗った時みたい・・・。

しばらくすると慣れたが、なにしろ流れが速くて、大変。

一箇所に留まっているだけでも結構体力を使う。
休み休み漕いでいた。

ようやく、サーフィンの感覚が戻ってきた頃には体力限界。

もうつかれたーって頃に雨がちらちら、丁度良かったので撤収を始めようとしたところ、何故か沈脱・・・。

今回は船とのフイッテングもバッチリだったけど。ロールを忘れている・・・。

着替え終わったところで雷雨・豪雨。

着替えたのにびしょ濡れになって帰ってきた。

|

« 水仙が咲いた。 | トップページ | volvooceanrace in MIAMI »

カヌー、カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506098/54670966

この記事へのトラックバック一覧です: 那須疎水公園にカヌーに行った。:

« 水仙が咲いた。 | トップページ | volvooceanrace in MIAMI »