« 怒らないこと | トップページ | パパのトリセツ »

アラフォーからのロードバイク

ビンゴで当てた折りたたみ自転車でポタリング大会に参加して手に取った一冊



折りたたみ自転車で参加した地元のポタリング大会で、ピカピカのロードバイクで参加している人が多かったので、ロードバイクとはどんなものか興味があり、呼んでみることにしました。

本書は、自転車店の店員が書いていることもあり、自転車のブランドや組み合わせ方などが詳しく解説されており、かなり期待していましたが、体力健康面での解説は少なかったです。


予想はしていましたけれど、やはりロードバイクのパーツは高額で、アラフォーなど、収入が安定している方が購入することを前提に、パーツの交換などに関して、お金を使った楽しみ方が書かれていました。


健康などの記載が少なかったので、やはりちょっと期待はずれでした・・・。

|

« 怒らないこと | トップページ | パパのトリセツ »

スポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506098/64075662

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーからのロードバイク:

« 怒らないこと | トップページ | パパのトリセツ »